新着情報

 

今回はビーフシチューやサラダなど全5品をタオさんが作ってくれました!

パイナップルやお野菜たちは、まつたに青果さんより、
はこひめレタスはNPCさんより、ご支援いただいています。

また、トイレットペーパーや、紙皿、フードパックなども、頂いております。
いつも本当にありがとうございます!

来週は韓国料理を予定しております。

イクハク さんの2020年度愛媛県ベスト育児制度賞を受賞しました!

開始半年でこのような賞を頂けることをとても光栄に思います。本当にありがとうございます。
これは、運営だけではなく、いつも来てくださる子どもたち、お母さんがた、日本人大学生・高校生、そしていつも応援してくださるみなさんのお力の賜物です。

子どもたちや、夏休みでお疲れのお母さん方のリクエストメニューを松山市三番町で人気のお店「Japanese Dining にの」の二宮店主が作ってくださいました。

ごはんの上にお野菜やお肉がたくさん並ぶごはんには、子どもたちも親御さんたちも箸が止まりませんでした。
フレさん、おいしいごはんをありがとうございます。

今日は韓国料理!トッポギ入りのンバーグやコーンチーズなど、子どもも大人もおいしく食べられる料理を留学生を中心にみんなで作りました!そして、おいしくいただきました。

本日は松山市内で大人気のお店「Japanese Dining にの」の二宮さんが来てくださり、みんなにおいしい和食の作り方を教えてくださりながら、70人分のごはんを作ってくださいました!

お野菜もたっぷりで、魚介のスープにお肉の主菜!どれもおいしくいただきました。

みんなで作って、みんなで食べるごはんはとってもおいしい!と、しみじみ感じました。
来週は、和食の巨匠が登場予定です!



ご協力のお願い

仲間を探しています!